リノベーション現場ブログ

アーカイブ

【半田市O様邸】リノベーション工事が進んでいます!

こんにちは!
知多半島のリノベーション専門店 営業担当の早川です。

外壁・内装の工事が着々と進んでいます。

床のフローリング張り工事が進み、床が出来上がってきました。

張り終わった床には養生をしっかりして、傷がつかないように対策をしています。

お風呂が入る床に、土間コンクリートを流し込みました。

お風呂は浴槽・洗い場などが1つの部屋になったユニットバスというものを設置するのですが、ユニットバスは浴槽にお湯を張るととても重くなるので、こちらの土間がユニットバスの土台となります。

しっかりとユニットバスを支えています。

半田市O様邸は10月末に完成予定です。

完成が楽しみですね〜!

▼半田市O様邸の前回のブログはこちら